優駿倶楽部代表のつぶやき

優駿倶楽部会員に送る優駿倶楽部会員のための限定情報!
果たして馬券に役立つ情報なのか!?

高松宮記念①

2007年03月22日 20時44分06秒 | Weblog
高松宮記念まだ3日前にもかかわらず、出会う人出会う人に「何からいきますか?」と声を掛けてしまう自分はやっぱり文字通りの馬鹿。
N社たけうち氏の昨日時点での予想は、既にお知らせしたとおりですが、本日同じくN社こにし氏とさとー氏にも会い聞いてみたところ、こにし氏はなんとシーイズトウショウだとか。理由は、中京得意だからだそうです。それに雨予報もこの馬には有利です。確かに、比較的前に行けるこの馬は重馬場得意との判断なのでしょう。
負けじとさとー氏は、エムオーウイナーと。このさとー氏は静かなる馬券師といいましょうか、ぼそっと穴馬を指名してしっかり馬券を抑えるなかなかの馬券師で、去年もメイショウサムソンでしっかり馬券をゲットしていたという印象があります。そのさとー氏が私の現在の○印エムオーウイナーと被ったのは良いことなのでしょうか?エムオーウイナーの調教は素晴らしかった!ん、そのとおり。1週前追い切りで坂路48秒8なんてのは聞いたことがない。あとは雨がどうかだけ。人気するのかな?

今日のたけうち氏は、毎日杯を一生懸命悩んでおられまして、私が推す「ヒラボクロイヤル」について、これっていいですねと同調されました。やめてくれー、他の馬に目を付けてくれ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日杯 (タケ)
2007-03-23 22:05:05
ヒラボクロイヤルは固いですね。今、大スポ読んで検討中ですが、雨予報を考えてトーホウレーサー・ダイナミックグロウ・コートユーフォリアのダート実績馬をねらいます。
返信する

コメントを投稿