優駿倶楽部代表のつぶやき

優駿倶楽部会員に送る優駿倶楽部会員のための限定情報!
果たして馬券に役立つ情報なのか!?

最終レースのユーちゃんと呼んで

2009年01月04日 19時13分17秒 | Weblog
行ってきました、今年初の京都競馬場。世間もご多分に漏れず年末年始休暇中であるためか、凄い人。現に今日の指定席確保も大変でしたからね。座ったボックスシートの前後の席はいずれも家族連れ。ちっちゃな子供もいて、これがうるさいの何の。揚句の果てにピコピコとDSを始める始末。子供はどちらかというと好きな方なのですが、競馬場の指定席ではちょっとイラツク。
そんな環境にもめげず、okayasu、buti、そして19万馬券男西村との4人で楽しんでまいりました。午前中からokayasuが好調。少頭数のレースでは3連単で掛金を大きくして勝つという堅実さ。結果的に3万円のプラス。butiと19万馬券男西村はさっぱりで凹んでいて最終的にマイナス1万円。そして自分はというと最終レースの前まででほぼトントン。そして臨んだ最終レースで軸馬の出遅れで万事休すかと思ったらもう一頭の保険馬の激走で万馬券ゲット。結果トータル1万円ほどのプラスで終えました。ファイナルSといい今日といい、どうも最終レースとの相性がいいようです。これからは最終レースのユーちゃんと呼んで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地お疲れさまです (ramunes)
2009-01-04 22:44:46
中山金杯は見事にはずし、取れた馬券は3連単でも万馬券以下の低い配当ばかり、1点100円買いの私にとってはトントンにするのが精一杯。年明け1日目はややマイナスで終了しました。明日は京都金杯ですが、素直にアドマイヤ軍団が東西金杯を制覇すると見てオーラを信頼します。相手はマルカシェンクからの3連単で勝負です。
返信する

コメントを投稿