マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【新製品】OlderF OF-01BL K-Stadium仕様

2023年09月03日 | ’23 OlderF


KスタジアムスタッフOGT日記ではショップオリジナルキットが発表されていますね。
OlderFの新製品OF-01BLをベースとして、
190mmナロー仕様へコンバートしやすいパーツ構成となっています。
ワイドフロントサスアッセンブリーレスというだけでなくアップグレードパーツが追加されるなど、
OlderFブランド協力のもとお得なパッケージに仕上がっています。


タミヤF104フロントサスなど、ショップ推奨の追加パーツを組み込んだ完成例です。
安くて手間いらずで走りが良く、
近代フォーミュラボディが格好良く搭載できるシャシーと言ったらこれ一択ですね。
サーキットデビューはもちろんレース参戦までガッツリ楽しめるのもOF-01シリーズの特徴です。

ということで、
当製品は中村模型店からのみの販売となりますので最新情報は以下でチェックしてね!

スタッフOGT日記
X(twitter)
facebook


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジコンマガジンClassic6 発売 | トップ | OF-01BL K-Stadium仕様 試乗... »

コメントを投稿