マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

SANWA EXZES ZZ 限定ピアノブラック Ver.

2019年07月23日 | 2019RCレース


全日本にでも行かないとなかなか見られないような製品でも
Kスタではあっさりと出会えますw

三和電子のハイエンドスティックプロポがめっちゃカッコよかったのでパチリ。
オーナーは数年ぶりに会った山口くん。
なんだか普通じゃないなと思ったら限定カラーだったんですね。
漆黒の騎士ダースベイダーみたいでした。

下にくっついてるウレタンは腹当て。構えてみるとポジショニングがしっくりきます。
サイドには面ファスナーを貼ってホールド感UP。

それにしてもミドルだけじゃなくてハイエンドもかなり軽くなってきてるんですね。
最初に持ったとき、ホビーショーのモックアップかと思いました。

Kスタに無事たどり着いたものの、豪雨が収まるまで暇だったので
こんなんで時間つぶしてました~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAMIYA M-08 CONCEPT ④ | トップ | FUTABA 7XC »

コメントを投稿