マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【F1】ベストレース

2024年02月26日 | ’24 OlderF


Kスタジアム2月の定例レースでは、フォーミュラクラスBメインのメンバーが
最高のバトルを見せてくれましたね。
これぞモータースポーツ! という見応えのある内容でした。

 

「実車ライクに楽しみましょ!」というコンセプト通り、
他とはちょっと存在意義が異なるのがKスタのF1クラス。
戦いながらもその志が一つになったみたいなええレースでしたなぁ。
「カッコいいマシンでガッツリ戦う」をまんま実現されてますよね。
遠慮や手加減なしのリアルファイトがしびれました。
ポディウム的に言ったら最後まで全員にチャンスありでしたよね。

OlderF情報サイトSide by Sideではいつものレースレポートが紹介されてますよ。


実は参加者にしか分からない最後の戦いも相当熾烈だったんですよね~。
堀ちゃん牧場争奪戦がエラいことになってましたが^^;

そして今週末3/2(土)は3の倍数月のF1クラスあり土曜ナイトレースでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【OlderF】デフの組み間違い... | トップ | EXOTEK F1ULTRA シェイクダウン »

コメントを投稿