マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【OF-01】ゴムブッシュセッティング編【ワンカットリアル動画】

2021年07月24日 | OlderF

 

お手軽マシン”OlderF OF-01”でとても楽しそうにRCライフを送っているくろちゃん。

☆くろちゃんのココだけのはなし☆
Older F ゴムブッシュ締め込みセッティング~!

今回はOF-01用永久保存版的セッティング動画を作ってくれましたよ。
分かりやすく、簡単で、ちょ~効果的という三拍子揃った名作劇場です。

なんといってもあの「カメラを止めるな!」を彷彿させるワンカットストーリーが
説得力を増してますよね。

動画やってる方なら分かると思いますが、
無編集の一本撮りってのは相当な高等テクニックですよね。
ショートムービーコンテストのドキュメンタリー作品みたいです(゚∀゚)

なんかそこに気を取られちゃって最初は内容が入ってこなかったほど( ≧∇≦)
そういう方は何回も見直してください^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【基本ワザ】ゴムブッシュの... | トップ | 【采ブランド】PETボディの塗... »

コメントを投稿