マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【采S21A】Red Bull Honda RB16B【塗装例】

2021年12月13日 | OlderF

Red Bull Honda RB16B
ペインターOGTのコレクションがまた一つ増えましたね。
レッドブルのワーチャン獲得を見据えていたかのようにこのタイミングで仕上げたのは、
ザ・仕事人セルジオ・ペレスのマシン。
最終戦の職人っぷりもシビレましたね~~。
はぁ~、凄すぎる!

Red Bull Honda RB16B
コロナ禍で鈴鹿が中止となり、トルコGPでお披露目となったWhite Edition。
チャンプも獲得したし、いろんな意味でメモリアルな作品となりますな。
これまた走らせられねぇ~~!

Red Bull Honda RB16B
ボディは采ブランドのS21A PETですが、ノーズのエアインテーク部分は手を加えてあります。
もちろん歴代作品とともにKスタジアムのショップに飾ってありますよ~。

12/14追記
ペレスが2021年最多ドライバー・オブ・ザ・デーを獲得しましたね!
今シーズン、チームにもたらした功績を考えたらこんなものじゃ足りないけど、
ともかく評価されて良かったっす。
つか、あんだけ献身的にマックスを支え続けたのに自分も総合4位って驚異的じゃね?!
メルセデス以外のドライバーには全部勝ってるわけだからねぇ。
カッコ良すぎる(゚∀゚)!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【祝】レッドブル・ホンダ ワ... | トップ | 【OF-01】シャーシロールの向... »

コメントを投稿