マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【1月備忘録】OlderF OF-01各部仕様【冬仕込み】

2022年02月18日 | OlderF

前回の備忘録から悠々とサボっていましたが、
季節ごとのコンディション変化がよく分かるタイミングだったので重い腰をよっこらしょっと。

Kスタジアムオリジナル「ブルーグリップ」によって
かなり穏やかな路面コンディションを維持するようにはなったのですが、
やはりこの季節はグリップが高まります。
九州とはいえ寒波が襲来すると更に激上がりすることも。
加えてトゥエルブも相変わらず盛り上がっているので、
台数が多いと午後一からすでに浮きます( ≧∇≦)

先日も過去に無いほどのエグゼクティブウルトラスーパーハイコンディションな日がありましたので、
ここぞとばかりテストを行いました。
色付き欄は前回からの変更点と特別冬路面対策の部分です。
ご参考まで。
詳細はまた次回解説してみます。


寒くてまだ出番なしのお外用2号車。
このあとも花粉で滑るからテストにならないとか言い訳しながら、
実際に走り出すのはGW頃の予感・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤF1ウイング用型紙のデータ | トップ | Pon'sサーキット オフロード... »

コメントを投稿