マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

【祝】F1シンガポールGPでペレス今季2勝目!

2022年10月04日 | 2022年RC情報

ペレス、ががががががっこいい~~~~っ!!
もうロケットスタートから最後はヤキモキさせてからのブチっとちぎるまで、
惚れてまうやろ~~~(*´∀`*)

けどマックスが思いのほかポイントを稼げなかったのは痛かったですね。
引き続き鈴鹿でチャンプ確定の可能性は残っていますが、
らくらくとはいかなくなりました。

しかもペレスのランキング2位やレッドブルのコンストラクターズタイトルを確実に狙うためには、
レースの展開次第では無理して鈴鹿で決めなくてもって判断もありそうな・・^^;
実質ルクレール以下のドライバーは残り全勝しても厳しいくらいの大差ですからね。

とはいえいつものマックスらしくバキューンと快走すれば、
優勝&ファステストラップで他の順位関係なく自力チャンプ確定となります。
いよいよ7日(金)から始まる日本グランプリ。
今週末は思いを馳せながらラジコンしてる場合なのかモニタにかじりつくべきなのか、
よく分からないのであります。

2022 Honda F1日本グランプリタイムテーブル

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【塗装例】スバルインプレッ... | トップ | 【F1】HONDAロゴ復活! »

コメントを投稿