奉(とも)の独り言

「オギャー」と泣きながら生まれてきました。
だから、死ぬ時は、笑って死ねるように生きたい!

美味しいコーヒーをどうぞ!

2007年03月25日 | 男の料理

苦あれば楽あり
         =苦しい事があれば、その後で楽な事、楽しいこと
          がある。
               (苦は楽の種) 

                 むしゃむしゃ 

チョット休憩には美味しいコーヒーでも飲みたいものです。
今日は美味しいコーヒーの私流を紹介します。   

           
生のシュークリームを使います。
生クリームを使うのも美味しいのですが・・・
シュークリームの生クリームをコーヒーに入れると本当に
美味しいですよ。

たまたま、生クリームがなくて、その時に偶然にシュークリームが
あったので、それを入れたら美味しいくて・・・
試してみてください!
 ダンベル その後は運動が必要かもね!

               写真:水前寺公園 参道入り口



最新の画像もっと見る