松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 引き寄せスポット 昨年4月13日は「寝観音様」(4月13日)

2019年04月13日 | 動画
 画像にもありますように、昨年の4月13日は「寝観音様」と日の出の関係を毎日 観察して 寝観音様の第7チャクラに日の出が来るのは4月13にであることを突き止めました。 松江始まって以来の大発見でした。

 大宇宙100年目の現象が起こったきっかけともなりました。 今年の私は自分の体を使って最後の挑戦に向かうことができました。ゼロ磁場を含む環境は昨年で終わり、寝観音様と日の出の関係がわかりました。これでどのような非難が来てもびくともするものではありません。大宇宙は私に味方してくれました。

 そして5月28日に「うねり音」を世界で初めて録音することができたのです。瞑想するための道具が集まってきたのです。

そして今年平成最後の31年に私の体を使っての修行がやってきました。極めつけは私の右肺に「水と血液の混じった液体」
「胸水」を肺いっぱいにため呼吸困難にして、死に物狂いで息をして、肺からその「胸水」を穴をあけて取り除く手術をして、無事昨日抜糸をしました。 その時私に、「氣」のことがわからせられたのです。

 世界中で私一人だと思います。いろいろな本などに書いてあることはあくまで想像で書かれているのに過ぎないことです。こうであろうと考えられたことが、巧みな言葉で表現されているのに過ぎないのです。

 私は違います。私の体を使って「氣」の出入りがわかるようになったのです。昨日は「瞑想の方法」について述べましたが、瞑想で簡単に「無の境地」にならないといけないといわれていますが、必要ありません。自分にとってうれしいこと励ましになることを考えるだけでよいことが、判ったのです。

 このように私の体を使って「氣」が出入りすることがよくわかりました。 あなたにとって名言をたくさん作ることです。多くの名言ができればその名言をたくさんの人々に使うことです。 ゼロ磁場の「氣」がよく入ってきます。

 忘れては困ることは「ゼロ磁場」という場所が大切です。世界に4つしかない非常に貴重な場所です。「松江市のゼロ磁場」は、大先達の幸野孝治氏が平成18年1月、神って発見した場所です。 このゼロ磁場においでになることが一番大切なことです。 できるだけおいでください。老齢でお出かけできないときには、「霊符」をあなたの部屋いかざることで代替できます。 詳細は聞いてください。

 宇宙はあなたを見守っています。あなたは宇宙を信じ切ることが大切です。 自然災害は目の前にやってきているのです。なんとしても避けねばなりません。後の祭りにならないよう準備しましょう。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする