松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 大日如来化身少年のお参りからすごいブレーク(3月14日)

2013年03月14日 | 動画

ゼロ磁場 修験道 大日如来化身少年のお参りから凄いブレーク(3月14日)

 

2年前東北大津波の時3月14日10時30分頃 おいでになった化身少年の言葉から ゼロ磁場は一大変化が起きました。その変化を見てみます。

 

①   お参りの人数が倍増したことです。おいでになるまでは年間400人前後でした。 おいでになってから年間3000人もお参りが増えました。

②   「ゼロ磁場」 の範囲がはっきりとした。参道とのぼりによって囲まれた場所は結界で守られていることが分かりました。 2時(14時)までは守られています。3時以後は守られないのでおいでにならないことです。役行者尊がある上の場所には上がらないことです。

③   神木が無許可で伐採されてから、役行者尊がある場所は邪霊のすみかになっています。壁は取り除かない方が良いことがわかりました。

④   不動明王設置でゼロ磁場が安定してきたので瞑想に良い場所となった

⑤   草が生えない聖地として保たれるようになった。

以上はゼロ磁場の場所として変化した内容をまとめてみました

 

大日如来化身少年と私と約束した内容(初めて公開することもあります)

①   「鎮魂百日行」を平成23年4月11日からすること

②   「鎮魂大日如来尊」 色紙に300枚書き上げること これは命令でした。先祖供養をしてない方に説明して大切なものであることを理解させなさい

③   「満願」した場合は、「ゼロ磁場」により多くの力を与える。「光」の現象あるいは「護摩の炎」の現象として現れ、それは素晴らしい力を秘めているので、見逃さないで,善処して悩んでいる人々を救いなさい。信じる人だけに公表して、疑う人は遮断しなさい。 「火焔不動明王」 「五芒星」 「火焔蔵王権現」 「氣」の動画  「火焔役行者尊」として現れました。

④   何らかの御告があるのでそれを実行しなさい。平政24年8月23日「大峰修行の時の御告」で「五色石」 「たから石」が再発見され既に皆様方に連絡してあります。 つとめて陣賀山は昔から難病 奇病 あらゆる病気が治る場所として宣伝をしています。

⑤   「ゼロ磁場」だけに限らず「公的貢献」を積極的に行えとのことで「宍道湖水きれいに!」ヨシがりボランティアを行なっています。

⑥   今度初公開です。 熱心な後継者ができるようにしておくので安心してゼロ磁場を発展させなさいとのこと 既に候補者がおいでのようです

⑦   このような条件がそろえば、私に今以上の力を与えるので人々のため、全力力の限り努力しなさい。特にうつ病の完治など、以上が今まで分かっていることです。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする