**アカシアの木蔭で**

流れていく時間と逆らわずに流れていく自分を、ゆっくりペースで書いて行こうと思います

ER 「ワイルド イヴ」

2005年09月30日 | 日本の薔薇園より
今日写真に撮ってきた チェルシーガーデンのワイルド・イヴ。
秋なので 花びらが少なく、タグよりアプリコットに咲いていました。
私的には こちらのほうが好き。
五月に 春のワイルドイヴの写真があるから 比べてみてね。
買おうかやめようか、随分迷いました。

あなたなら 買い?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マムさ~ん♪ (ほにゃ)
2005-10-02 07:55:28
やんきす勝ったよぉ!

優勝したよぉぉ~♪

マツイもホームラン打ったし!うふふ



いつもいつも香りもブログで伝われば良いのに…と思いながら、写真を眺めてます。

あ、うんちのにおいは…ぷぷぷ



ままぞうさん(笑)は、パパさんと素敵なデートしてきましたか?
返信する
祝・優勝♪ (マム)
2005-10-04 19:03:40
おめでと===う!!

やんきーす がんばったね!

松井も ホームラン打ったんだねえ。

日本人、やるじゃん!!

ほにゃさん 興奮実物大で ウラヤマシイイ~!



においつき映画、話題でしょ?

チョコレート工場の あれ。

わたしもね、お料理サイトや薔薇サイト、

時々くんくんしてみてる。

香る気がして。

あと100年くらいしたら、

ほにゃさんと握手した感じとか

ハグした感じとか

体感できるかも・・・・。

楽しみ!長生きしようねぇ!!
返信する

コメントを投稿