工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

これが・・・シリーズ②

2018年02月27日 | ミクスト・ボンサイ(MB)
これが・・・こうなりまして・・・シリーズ第二弾。

第二弾はクロッカスです。

これが・・・



こうなりまして・・・



やはり、こうやって比べてみると面白いッス。

            

現在はてっぺんに紫色のクロッカスが咲いていますが
他の白と黄色のクロッカスが枯れ始めてきました。

従って全体的には綺麗さ4割、汚さ6割なのです!

塔の穴にクロッカスを植えていた時は全体的に満開のイメージを想像。
しかし、現実はみんなバラバラに咲くなんてネ。

よ~く考えてみればクロッカスだってそれぞれの都合ってもんがあるし。
そんなに勝手なニンゲンの思惑通りにゃならんよぉ~ってなもんで。

綺麗に咲いているところをブログにアップしようなんて下心は木っ端微塵。
ソウコオヤジよ、思い知ったかっ・・・なんてネ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三代目ヒヤシンス | トップ | 「これが・・・」シリーズ第三弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミクスト・ボンサイ(MB)」カテゴリの最新記事