工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

究極の最後まで⑤-1

2023年02月20日 | 日記・エッセイ・コラム
「最後まで」シリーズもいよいよ拍車がかかってきた。
人呼んで「究極」編その1は・・・



普段から着ている青いセーター。
もう何年着ているんだろう。

ご覧の通り、いつの間にか穴が開いてしまったので
ツレアイに頼んで穴を塞いでもらったのダ。

穴が開いたのは左腕このあたり。
もったいなくて、とても捨てられない。



それに、新品セーターを買うカネはないけど・・・
その代わりに・・・愛着がある。

そういえばユ〇〇ロにも、し〇〇らにも
コロナ禍の3年間一度も行ってない。

要するに人間関係が希薄になると
「衣」には無頓着になるらしい。

果たして良いことなのか悪いことなのか?















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ最後まで④ | トップ | 究極の最後まで⑥-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事