アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

私は眠いんだ(笑)

2006-10-10 | Weblog
睡魔っちゅーモノは100万円積まれようとも我慢はできません(笑)

mixiで知り合った漫画家さんがサインした風景印と一緒に作品の掲載された雑誌を送ってくれたそうです。
楽しみだo(^-^)o


夜。気持ちよく晴れていて涼しい。私は上機嫌で自販機が5台並んでいる徒歩100秒弱のスポットへ行きまして。
数々のシガレットを前に目移り・・・などするはずもなく(笑)、自販機で普通に購入できる銘柄だとGOLDEN BAT, Peace, HOPE, hi-lite, echo, CHERRY(発売日順)の六角形の中をグルグルしてるだけで、要するに他に美味いのがないんだな(笑)
CAP(Certificate of Approval for Protection)流通でたまにカートンを取り寄せてもらうのにCOHIBA CIGARETTE, GAULOISES, GITANS等。
「echo」が「隣の自販機にあります」と知らない内に増えていたのに笑いました(笑)
結局「HOPE」を購入。現在主流のチャーコールフィルターではなく、「たばこらしい」味わいは好きです。もったいないけど3本吸ってしまった(笑)

警告文言が入る前。


2005年7月以降。



箱庭諸島の記録だけです。40ターン先まで先行入力しておけるのでほったらかしておいても自動的に進行してくれてありがたい。

今日の朝8時に確認したところ


人口:346,900人
資金:242億
食料:241,600トン
面積:6,600万坪
農場:132,000人
職場:230,000人
採掘場:5,000人
失業率:-5.79%

「怪獣」は「都市」の上に出現するため、ミサイル基地と住宅密集地を分けておきたいので座標12:11の都市はもったいないけど「植林」コマンド上書きして潰しました。

夜8時の時点です(クリックで拡大)。
pcj.gif
順位:28
経済力:432
人口:338,400人
資金:236億
食料:450,900トン
面積:6,600万坪
農場:142,000人
職場:230,000人
採掘場:5,000人
発電力:2,065万kw
失業率:-11.41%
軍事技術:Lv.1

10:14の砂浜は整地して植林します。
これで10:5と11:5の都市を火災から守ることが可能。
13:8の埋め立て・整地・植林まで先行入力しておきました。
これで13:7の工場と14:9の都市を火災から守ることが可能ですな。



本日煙になったたばこ
Cigarette
HOPE
: 3本
CHERRY
: 1本

Pipe
Private Club
: 1ボウル
latakia blend
: 1ボウル

DryCigar
NINAS blond
: 1本

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 英語ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

日記@BlogRanking
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい切手収集家 | トップ | 実逓便発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。