アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

TPOをわきまえない国

2009-04-06 | daily
 
お久しぶりです。一ヶ月ぶりの更新です。
とりあえず私は生きてます(笑)
フェレットも元気です。今日通院してきました。

昨日は北朝鮮が人工衛星テポドンを発射しましたね。
タイミングとして最悪です。
昨日は私の弟の31歳の誕生日で、夜家族で食事したんですが、話題がテポドン一色になってしまいました。
なにも私の弟の誕生日に発射することはないだろう。
なんてTPOをわきまえない国なんだ!
TPOわきまえて4月6日に発射すべきです!(笑)

添付画像は1998年の「光明星一号」発射の時の記念切手の初日カバーです。
大変不謹慎ですが、今回の記念切手もお待ちしてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing*3)
2009-04-06 21:54:06
今回は最低限文化的な飛翔体でしたね(笑
それと弟さんのお誕生日、おめでとうございます。
返信する
厳重抗議 (Wrlz)
2009-04-06 22:04:40
>Jing*3様

私の弟の誕生日を汚したことに対して北朝鮮に強く抗議します(笑)

弟はなんか久しぶりに会ったらフランス語検定2級を取ったとかで、嬉しそうに認定書(?)を見せられました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。