アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

11月の新刊

2010-10-12 | daily
 
美容院に行ってきました。
「金ジョンウンみたくして下さい」
「金…誰ですか?」
「デビューしたばっかの韓流スターですよ。軍の偉い人の役をこれから演じるんです」。

11/4
助野嘉昭『貧乏神が!』第8巻/460円

11/9
楠桂『Unな彼女』第3巻(完結)/540円

11/12
すえのぶけいこ『リミット』第3巻/440円

11/17
久米田康治『さよなら絶望先生』第二十三集/440円

11/18
駕籠真太郎『アナモルフォシスの冥獣』/1,575円

11/19
山内直実/氷室冴子『なんて素敵にジャパネスク 人妻編』第10巻/420円
冬目景『イエスタデイをうたって』第7巻/540円 (第2巻~第6巻をまだ買ってない)

11/25
香魚子『隣の彼方』/420円

11/30
聖悠紀『超人ロック ニルヴァーナ』第4巻(完結)/590円
ゆうきまさみ『鉄腕バーディーEVOLUTION』第6巻/550円 (第2巻~第5巻をまだ買ってない)

11月は新刊を10冊も買わないことが判明したので、あれとかあれとかを揃え始めると思います。

古い雑誌を古紙回収に出しました。
都戸利津『環状白馬線 車掌の英さん』最終話扉カラー(『別冊 花とゆめ』2008年11月号)



にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ漫画、マンガ、まんが、コミック
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『別冊 花とゆめ』2010年11月号 | トップ | 『別冊 マーガレット』2010年... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (存在しないIDです)
2010-10-12 18:01:27
ちょwwwwある意味スターだけどwwww
私はマサオ君のほうが好きです、金さんちの方々ならw
返信する
お客さん! (ふえすた)
2010-10-13 10:49:26
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/4/d/4d9b9814.jpg


こうすんだね!

返信する
ジョンウン刈り (Wrlz)
2010-10-13 14:27:00
>存在しないIDです 様

ウォンで払わないとあの髪型にはしてあげられないと言われました。
返信する
お願い、美容師さん (Wrlz)
2010-10-13 14:27:56
>ふえすた様

ヤダヤダ! ジョンウンみたくしてくんないと僕もブレイクできない!
返信する
環状白馬線 車掌の英さん (とのすけ)
2010-10-13 20:33:46
カラーの紹介があったので、一瞬再開したのかとびっくりしました。
以前Wrlzさんが紹介されていたので読んでみたのですが、とても綺麗で優しくて大好きな漫画です。

雑誌は場所を取りますけど、好きな漫画が載っていると単行本が出るまでは捨てられません。
白泉社のLaLaDXの漫画が打ち切り?になって自然消滅してしまい、掲載号を捨ててしまったことが未だに心残りです・・・。
あと私もよく1巻→最新刊で買ってしまいます(笑)
返信する
カラーページ (Wrlz)
2010-10-14 12:26:28
>とのすけ様

別花2008年11月号を2年経ってようやく処分したんです(笑)
好きな作品のカラーページは切り取って、キングジムのクリアファイルに綴じてます。

別マを買い始めて私は今月で2年経ちましたが、最新の4冊を部屋の本棚に納めておき、過去の20冊は納戸に積んであります。当分捨てる予定はありません。

そういえば別マにマーガレット本誌の広告が載っていなかった件ですが、目次に記載されていないだけで、広告が載っている月もありました。あと『花とゆめ』に『マーガレット』の広告がよく載ってます。

都戸利津さんは『群青シネマ』全2巻もおすすめですし、今の連載『燈港メリーローズ』もちょっと変わった雰囲気で楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。