アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

15,436通のメール

2007-02-19 | daily

数字を見ただけで開封する気力が挫かれます(笑)
ああ、全部迷惑メールだから開封なんかしなくていいのか(笑)

実は最初の頃はフリーメールじゃない、プロバイダのちゃんとした本メールアドレスを使っていたのですよ。
まだADSLもISDNもなかった2ぃ8っぱとテレホーダイの時代、懐かしのDolphin2.0とゆーシェアウェアのメーラーで自分宛のメールを受信してたんですね。
入会しているメーリングリストごとに自動的にメールをフォルダに振り分けてくれる機能が気に入ってたんだけど。

ところがG4に買い換えて回線をADSLにしたら気に入っていたDolphin2.0が動かなかったんです。
それでフリーメールが便利になってしまった。
大切なメールがフリーメールのメアドに届き、大量のスパムが本メアドに届くとゆー本末転倒なことになってます(笑)

POINT INが明日締め日なのにしけてます。かろうじて1,000円超えただけ・・・。


あと20日にECナビから1,000円入るから来月の副収入は2,000円か。
漫画4冊買って終わりだ(笑)


しばらく記録してなかった箱庭諸島
pcj.gif

実は2度の怪獣襲撃に遭いボロボロに壊滅してます(笑)
「衝撃波」で発電所とコンデンサを吹き飛ばされたからたまったもんじゃない。
軍事技術はレベル9まで上がりました。

順位:25
経済力:1428
人口:891,000人
資金:1,078億円
食料:9,999,900トン
面積:16,300万坪
農場:540,000人
職場:378,000人
採掘場:50,000人
発電力:200万kw
失業率:-8.64%
軍事技術:Lv.9
養鶏場:1,058万羽

次ターンで隕石落下率を低めてくれる迎撃衛星打ち上げの予定。電力は関係するのかな?


本日煙になったたばこ
Cigarette
echo:
2本
HOPE:
3本

Pipe
Asuka premium:
1ボウル
RUM ROYAL:
1ボウル

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 英語ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ 切手収集へ切手収集

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『誘惑白書』(2) | トップ | 芳文社の漫画が読みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。