アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

「痛ぇっ!」

2009-01-12 | daily
 
痛い! ぶつけたっ!
ジンジン痛いので湿布を貼ってます。湿布の冷たさで傷みを紛らわせています。

テーマは「痛ぇっ!」です。

「どこに」ぶつけたのか、「どこが」痛いのか等を知る必要はありません。
そんなのはどうでもいい事です。
ここをお読みになった方々は私は今「痛がっている」という事だけを知って同情して下されば良いのです。

腫れてはいません。ただ、思いっ切りぶつけました。

痛いんです! とにかくっ!
久々に更新したらこれです(笑)
お見舞いには漫画をお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ブログの記事、ブログの話題へブログの記事、ブログの話題

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing*3)
2009-01-12 15:01:55
つ サロンパス
返信する
クソババァのせい (Wrlz)
2009-01-12 15:11:17
>Jing*3様

何もかもあのクソババァのせいです。
ババァがあんな所に自転車を停めてなければこんな事にはなりませんでした。
クソババァのせいです(笑)
返信する
おまじない (やすっち)
2009-01-12 16:17:03
いたいのいたいのとんでけー、チチンプイプイ
返信する
痛いの痛いの (Wrlz)
2009-01-12 16:31:40
>やすっち様

痛かったんです! とにかくっ!
なんで私がこんな目に…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。