アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

「ニッカー君」の初仕事

2006-09-11 | Weblog
話題の「ニッカー君」初めて使ってみました。
いや、これ便利だけど困りますね。
高性能AIが心の中で思ったことも記録しちゃって自動日記に書いちゃうからそのまま自分のブログに転送ってわけにいかない時もあるんじゃないかと。

以下、9月10日の自動作成された日記です。

今日は日曜出勤、糞っ、ついてねーな、萩原課長ムカつくんだよ、まだローン残ってる家に放火してやろうかゴラぁって思いました。午前8時24分56秒に小田急線相模原駅に普通列車が到着。なんで日曜なのに混んでんだよ、くそったれ、ちょっとそこのオヤジ、混んでんだから詰めろよ、てめえ一人の電車じゃねーんだよって思いました。10時半待ち合わせのクライアントが10時48分7秒にオフィスにやってきました。いい大人が時間も守れねぇのかよボケって思いました。工藤氏の持参したポスターのゲラ拝見したらすごくチープでした。超だせー、なめてんのかよ、あー、もうこの企画駄目だな、てめぇのせいで台無しだよアフォって思いました。工藤氏の会話のテンポがすごく遅く、13時4分49秒になってからようやく昼ご飯を食べる時間ができました。一人分だと出前取るのもなんなのでエレベータで地下食堂に行きました。13時8分2秒の時点でA定食はもうなくなってしまっており、寂しく掛け蕎麦で昼食を済ませました。今日はとことんツイてねえな、あれもこれも萩原と工藤のせいだよあの二人地獄に堕ちちまえって思いました。何もかも馬鹿らしくなり14時4分21秒に早々に退社しました。今日は「ニッカー君」を買って初めて使ってみたけどどんな日記が出来上がっているのかな。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 コレクションブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くださいな、お城いっこ! | トップ | Java? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。