アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

Hole in one!

2005-11-13 | daily
T.さんと「みんなのGOLF 4」を遊んでいてホールインワンを出しましたよ!
VS modeだったのでVTRをセーブできなくて残念。
pcj.gif



T.さんが主に今年12月新発売になるゲームのDVDを持ってきてくれましてね、
pcj.gif
"METAL GEAR SOLID"を遊んでみたくなりました。
pcj.gif

しかしあれですな。一日ゲームしてると書くこと少ないです(笑)



北朝鮮の金一族の家系図を描いていました。
pcj.gif



韓国の詳細な郵便料金について尋ねられました。現在220ウォンなんですがもっと詳細を知りたいということで月曜に朝鮮語のファイルが届きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。