〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

雪かき

2018年02月02日 10時12分06秒 | つぶやき
今朝の雪はボタン雪で解けやすい。そりを使って、今までの雪と
一緒に近くの用水路に捨てた。すべてではないがあとは気温次第。
まだ冷凍庫にいるようなので、溶けそうにないが、車の出入りは確保した。
雪かいて茶の温かさほっとして
先輩
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ってる降ってる | トップ | 全身筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (安楽)
2018-02-02 14:47:15
なんか「北国」モードですねえ。テレビで3月まで寒いんでそうですよ。
ヤンナッチャウ!!

春はまだ 遠いところに いるようで
返信する

コメントを投稿