〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

台風が行ってしまうと

2013年10月28日 15時05分25秒 | 俳句
元気ない 家庭菜園 どうしましょ
朝顔も 終わってしまい つまらない
コスモスか 三色すみれ 始めます
安楽
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千三句集(190) | トップ | 千三句集(191) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜にトライ (先輩)
2013-10-28 15:19:46
花に加えて野菜に挑戦したら
いいのでは。新鮮野菜を食べるのは
健康にいいですよ。小生も来年はトマト
だけでなくきゅうりなど2,3種やってみようと
思っています。ベランダで十分です。
返信する
そのことよ (安楽)
2013-10-28 15:57:43
オクラ、胡瓜、茄子、さやいんげん、小松菜、レタス。
やりました。山芋もしています。

大根やろうかなあ。
返信する
家庭菜園 (富翁)
2013-10-28 20:00:58
水やりとか面倒でないですか?自分に酒飲ますだけで手一杯です。
返信する
わりと簡単なんです (安楽)
2013-10-28 21:36:28
つまり、ラジオ体操のついでに水やり。如雨露でゆっくりやると、身体がほぐれます。

~ホグレン一丁、晒しに巻いて~

違うな、これは。
スミレかルピナスをそろそろやろうかな。
返信する

コメントを投稿