〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

訃報

2017年06月11日 14時10分10秒 | 川柳
がらっぱちに見えて繊細年賀状

辛口の政治批判も懐かしく

合掌

つねお
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好天、晴れわたる | トップ | 続訃報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出 (富翁)
2017-06-11 17:38:32
談論風発。口角泡を飛ばす。不条理への怒りで歳をとるのを忘れていたような人でした。合掌。
返信する
餃子 (安楽)
2017-06-11 21:23:45
自動車部の何かの打ち上げで、お手製の餃子を頂きました。また、わたしが組合員で、会議が深夜に及び会社の側の深夜の屋台で話しこんだ思い出があります。わたしは事務職場、彼は製作局でしたが。合掌
返信する

コメントを投稿