〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

サムライブルーの完敗

2014年06月25日 08時54分14秒 | 俳句
(色々と問題があるようですが)

負けてよし 勝っても成果は 無かったと
変なこと言う コートジボワール戦

ギリシャ戦 一人退場 有利になり
かえって十人 嫌な気分でした?

どうしてこう 変な言い訳 悔し紛れ
アスリート選手 ほんとうかな
安楽

※日本代表はあんなに退屈なサッカーをしていましたかね?
後方でパス回しばかりで、ドリブル中央突破がない。
エキサイトしなかった。第一スピードがぜんぜん違いました。
どうなるのかなあ???

O選手、U選手のコメントは聞いていて恥ずかしかった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千三句集(431) | トップ | 天変地異 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザック・ジャパン (富翁)
2014-06-25 12:33:03
北原ミレイでしたね。
ざんげの値打ちもない。
返信する
サッカーって (安楽)
2014-06-25 12:45:39
やはりスピードじゃないですか?
パスまわしは戦術なんでしょうが、時間の無駄使いですね!
返信する
主役がいない (先輩)
2014-06-25 17:12:18
メッシ、ロドリゲス、ネイマール
こんな選手が欲しいよね。
それにしても日本の選手は足が遅すぎです。
やはり野球のほうが日本向きです。
返信する

コメントを投稿