〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

これは・・・

2013年07月10日 08時20分32秒 | 俳句
冗談なく、まさに「殺人的」な暑さ。だってまだ七月だよ…。

三十五 直木賞では ないのです
三十度 涼しく感じて しまうかも
とりあえず 今週いっぱい ひきこもり
安楽
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千三句集(80) | トップ | 千三句集(81) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吟行中止 (先輩)
2013-07-10 09:04:37
梅雨開けて急な暑さにぐったりと
吟行でなく銀行いこう(クーラー効いている)
返信する
吟行中止#2 (富翁)
2013-07-10 09:14:17
吟行で夏の俳人廃人に
返信する
やや元気がありません。 (安楽)
2013-07-10 10:13:03
コメントのことです。

そうは言う けど実際に 死にそうよ
閉じこもり だけどフラフラ 危ないぞ
返信する

コメントを投稿