〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

古河ゴルフリンクス

2016年03月18日 11時09分18秒 | インタビュー
昨日、好天に恵まれて気温も上昇したなか、石川遼君が練習に励んだ河川のゴルフ場でプレーしました。
幹事役で予約、車出しなどありましたが、天気に恵まれて何よりでした。
カートでの移動でも、広いし、まっすぐいくわけでもなし、おおいに歩き回りました。
運動不足と体力の衰えを感じました。でもまだ動けるという自信にもなりました。
先輩
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み備忘録(68) | トップ | 拾い読み備忘録(69) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ (富翁)
2016-03-18 20:40:19
マイゴルフ苦しきことのみ多かりき
とは言え、何だか懐かしい。天気が良くて何よりでした。

コメントを投稿