〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

千三句集(132)

2013年08月30日 15時41分12秒 | 川柳
(シダー・ウォルトン逝く)
モザイクを聴かせてよシダー天国で
 富翁
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最短願い | トップ | 八月末日に寄せて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノの天才 (先輩)
2013-08-30 16:16:01
今朝、アサイチに牛田智大君が出演。日経新聞を読んでる、小学生でも有名。天才は忘れた頃にやってくる。優秀な人っているんですね。是枝監督もすごいですけど。アマちゃんも最高。直樹も最高だけど。この二つが終わってしまったら、秋以降楽しみがあるのかな。それにしても早く涼しくなってほしいものです。
返信する
今日の「あまちゃん」は (安楽)
2013-08-30 17:43:12
感動ものでしたね。キョンキョンがドラマを引っ張っていますし、上手いですね、演技。薬師丸ひろ子も上手いですが。
それにしても・・・アキは水口とくっつくのかな。
返信する
ところで (安楽)
2013-08-30 22:07:04
シダー・ウォルトンで誰です?知らないな。

ジャズを声 インターミュージック マイルスだ!
返信する

コメントを投稿