〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

千三句集(100)

2013年07月29日 13時19分14秒 | 俳句
麦わら帽海風強く手に持てり
 富翁
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水浴 | トップ | 千三句集(101) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100?? (安楽)
2013-07-29 13:29:48
99じゃないのかな?

お祝いを したいと思う 千三句
返信する
実は (富翁)
2013-07-29 13:44:19
昨日の席題「海」を99に数えました。一日一句なのです。月日のたつのは早いものです。この分では1003もすぐ来ることでしょう。お付き合いいただき有難うございました。
返信する
百も承知 (先輩)
2013-07-29 16:04:01
富翁さん100句おめでとう。イチローもあと16本で
日米通算4000本安打です。楽天の星野かんとくですね。
千三!
返信する
祝U+2022100達成! (安楽)
2013-07-29 18:10:57
コツコツと 積み上げました 百の道
コツコツと 音が鳴るなり 法隆寺
コツコツと 啄木鳥のごと 努力なり
返信する
御礼 (富翁)
2013-07-29 22:13:28
各位
お祝いのお言葉、ありがとうございます。おかげさまでなんとか百までこぎつけました。これからは質の向上を心がけようと思っています。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿