〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

父の日の余韻

2013年06月19日 16時07分30秒 | 短歌
三人の子供から届くプレゼント
気持ちだけでも嬉しい限り

ピンポンの音を聞いてダッシュして
小包あけるこの幸福よ

エビスビール高級梅酒ポロシャツ
全部一人占めとはいかないよ

先輩
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千三句集(60) | トップ | 千三句集(61) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし (富翁)
2013-06-19 17:49:12
小生には何もありませんでした。NOTHING。

父の日に父親卒業すませけり
返信する
なんという父孝行 (安楽)
2013-06-19 17:50:49
太猫や 子猫を慈しみ 愛される
我が家には なかなかできない あり得ない
一つには 甘やかして 育てたせい
誰なんだ そんな躾は 俺しない
 
返信する
父の日 (富翁)
2013-06-19 18:52:03
父の日に勝ち組負け組分かれけり
返信する
とりあえず (安楽)
2013-06-19 22:31:25
上の娘は 図書券あげると 言ってます
上の娘は ずうっとパパっ子 悲喜劇です
いつになる 花嫁の父 待ち焦がれ
返信する

コメントを投稿