〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

赤ワインと白ワイン

2013年07月05日 10時02分30秒 | 短歌
酒全般 どうにも飲めなくなりました
ワインは別物 なんとかいけそう

連日の 飲酒はいけない 背筋の
凝りがひどくて あたふたしてます

安楽
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジミントの赤ちゃんに... | トップ | 千三句集(76) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高浜虚子 (先輩)
2013-07-05 15:08:23
虚子の人生本を読んでいます。
虚心坦懐白発中そうだ明日は麻雀だ。

蒸し暑さ何を読んでもチートイツ
返信する
麻雀、っすか! (安楽)
2013-07-05 17:14:43
かれこれ10年やらないな。
わたし、本当は強いのですよ。

東銀荘 よく谷さんと やりました
ハネ満振り込み 笑顔の谷さん

覚えてる 追いかけリーチに 一発だ
リー即發に ドラ二つ
(うーん、悔しいな)
返信する

コメントを投稿