〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

宿探し

2013年07月30日 15時22分43秒 | 俳句
義父母の 住まい探しに 暑い夏
同人誌 激しく議論 暑い夏
夏休み 子どもの雄叫び 暑い夏
賞与無い 季節二度目の 暑い夏
帽子買う 頭に乗せて 歩く夏
安楽
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千三句集(101) | トップ | 千三句集(102) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い夏 (先輩)
2013-07-30 17:02:30
一日で終わってしまう暑い夏
応援の校歌が響く暑い夏
泥まみれ滑ってアウト暑い夏
甲子園球児夢見る暑い夏

暑い夏思い出すのは野球づけ
返信する
ご苦労様です (富翁)
2013-07-30 17:07:08
なかなかに安楽といかぬ私生活
返信する
ですです (安楽)
2013-07-30 17:39:05
(先輩へ)
セカンドを 任されていた 安楽だ
つまりです 少年野球の 頃でした
社内での 野球大会 センターです
二日酔い フライを追いかけ 死にそうだ

(富翁へ)
怒号ばなり うずまく最近 私生活
苦しみと 暑さによって ばてばてよ
しかしです ここ一番に 俳句なり
(ゲヘヘ)
返信する

コメントを投稿