〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

内神田

2013年08月25日 10時33分01秒 | 短歌
懐かしのランチと飲み屋内神田
ビルディングへの変身多く

入れ替わり飲食業の常なれど
安くて美味し店の残りて

内神田サラリーマンの思い出
貴方が神田小指の思いで

先輩
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千三句集(126) | トップ | 千三句集(127) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました「内神田」 (安楽)
2013-08-25 10:53:19
三州屋 出ると思った懐かしき
たしか翁と 昼食食べたな

夜な夜なに 何だカンダと 言いながら
へべれけ歩いた 独身の頃

十八番 神田飯店 出なかった
ひさごも出るかと 待っていたのに
返信する
ほろ苦き (富翁)
2013-08-25 13:55:02
大手町の給金をせっせと運んだ内神田
返信する
まったくだなあ (安楽)
2013-08-25 14:49:59
ビジネスマン ほんとに私は そうだった?
サラリーマン 確かにわたしは そうだった
返信する

コメントを投稿