〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

外出がなかなかできませぬ

2019年11月09日 10時33分26秒 | 川柳
外出が叶わないので、ゴキブリのように室内を徘徊します。
痛みは終息に向かうようです。骨折は二度と御免だ。

世の中は 怪我のきっかけ 潜んでる
つまづいて 転んで倒れる 世の中だ
これからは 周囲はすべて 敵なのだ!

安楽
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみだれ句集(87) | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一寸先は闇 (富翁)
2019-11-09 19:56:05
先日、地下鉄の空席に座ろうとしたら隣席の中年女性が脇に置いていた傘に足をとられ、危うく転倒しそうになった。頭打ってたかも。
返信する

コメントを投稿