〈川俳会〉ブログ

俳句を愛する人、この指とまれ。
四季の変遷を俳句で楽しんでいます。「吟行」もしていますよ。

本日はわたしの誕生日なのでした

2014年01月11日 13時45分56秒 | 俳句
(自室にて、ひとつ溜息をつきながら)

また一つ 歳を重ねて 腰痛む
精神は 若いつもりで 背中凝る
髪の毛が 一段とスカ 髭撫ぜる
今年こそ 体重減らして スリムかな
安楽

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千三句集(265) | トップ | 今度は銀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう (先輩)
2014-01-11 19:03:45
誕生日おめでとう
いちいち言うのもおかしいので
失礼しました。
今酔っ払っています。
返信する
おめでとうございます (富翁)
2014-01-11 21:17:20
年の数節分の豆食うの無理
返信する

コメントを投稿