Wild Plant

Colonel Mのブログ

千客萬来⁈

2023年03月06日 | DIY

この土日、アタックチャンスを頂いて

沢山の方に覗いて頂いて、ポチットも頂き

さぞや凄い事に成っているのでは⁈と思いましたが

数字は左程でもない?でも色々と形跡は残っているので

間違いではないと思います

兎に角、先ずは有難う御座いましたm(__)m

で、今後とも宜しくですが

出来れば、ポチットはお一人様一ヶにして頂けませんでしょうかm(__)m

上からで偉そうなお願いです

私がお返しを一ヶしかしない人なので

余り沢山ポチットを頂くと気の毒になってしまいます

評価をして頂く事は、大変うれしいのですが

大変恐縮ですが・・・宜しくお願いしますm(__)m

(何ちゅう我儘なヤッチャ‼)

 

と言う事で、今日は次回作の図面だけ掲げときます

 

 

テーブル繋がりですが、15mm杉合板二枚使って

携帯組立式のテーブルセットを作ります

(又、ショ~~~モナイ物造んのかいな⁈)

例によって

 

 

木取図面1

 

 

も一緒に掲げといて

 

今日はお仕舞いですm(__)m

 

学校は、金曜に試験の終わった学生達を総動員して

清見の収穫をしたようで

今日、倉庫の中に50コンテナ程の清見が座っていました

早速何時もの同僚と手の空いていた女子職員に手伝ってもらって

午前中に選果機を通し、午後からサイズ別に可否を選別

(手順が何時もと逆です余計な音がしない様にとの配慮で明日から入試なので)

明日も続きです

 

では又明日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の音ズレ・・・ | トップ | 一人で選果せんか⁉ »

コメントを投稿