Wild Plant

Colonel Mのブログ

さてもワンパターン

2019年02月23日 | DIY
なのですが、やはり椅子を作ればテーブルを、と思うのが人の情と言う物(そんな大げさな)
依って、このような



テーブルは如何な物かと思います。



材料は、この程度で行けるので、昨日までの椅子と合わせて考えると、椅子の部材に
かなり余裕が出ると思います。



仕上りは、こんな感じ。
「わざわざ天板を塗り分けんでもいいだろ」と言う声が聞こえてきますが、
これはかつて、かの有名なテキスタイルデザイナーが提唱した、その名も
「グーリングーリン」と言うモチーフで、ただの「ナルト」柄ではありません。

まッ、有名テキスタイルデザイナーと言ってもオヤジが学生だった頃の、年下の先輩ですがね!

と言う事で、来週からはこのテーブルを製作して行こうと思いますが、来週前半はチョイと
忙しくなりそうなので、更新が遅れるかと思います。
ご期待されている方(そんな奴おんのかよ!)m(__)mすいませんが、宜しくm(__)m

では、今週も有難う御座いました。

すみません、2の図面の縮尺が間違ってました。1/20じゃなくて1/10ですm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残るは背凭れ | トップ | 旅のお供に »

コメントを投稿