Wild Plant

Colonel Mのブログ

健闘するも暑さに倒れる!?

2019年09月07日 | DIY

字が違うでしょ!

次のお代を考えようと、検討するも暑さとペンキの臭いにやられて

挫折しました。

で、トットト ルーバーを取り付けて完成させて水浴びでもしようかね

 

 

ルーバーは、アングル側から35mmくらいのビスで二本ずつ止めてやります。

自分の体が邪魔にならない様に奥の方から止めてくださいよ。

 

 

はい、出来上がり。

 

 

おまけ

 

 

前にも揚げた

 

てなことで、手抜きのパーゴラでしたが、考え方をチョッと変えるだけで

目新しいことが出来る(大げさJARO)と言う、見本でした。

 

次回作も既に手を抜くことが決定していますが、若干現実写真を交えての

バーチャル日曜大工と言う新ジャンルに(超大げさJARO!!)挑戦してみるかも??

 

では、今週はこの辺で 有難うございましたm(_ _)m

また来週です✋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はラグビー | トップ | 言訳 »

コメントを投稿