Wild Plant

Colonel Mのブログ

頑張れません!

2024年08月02日 | 世無駄

(鼻隠しの止がどうとかと言う奴です?)

今日もチャ暑!

夏休み中ですから、学校の時間割等に縛られることなく

わりと自由に動けるので、少しでも涼しい内にと

作業準備をして、八時半前に山へ上がったのですが

も~~暑い!

今日からは一番広い畑へ戻って草刈りですが

最初の一時間は何とか頑張りました

しかし、既に次の一時間が持ちません↷

草刈り機燃料補給と共に人間にも水分を十分含ませてから

二回戦に挑んだのですが、あえなく四十分ほどでダウン↷

一服の時間をずらして頑張るもやはり四十分ほどでツーダウン目

十一時が迫る中大休止を取って仕切り直すも・・・

今度は後一歩と言う所で燃料切れでスリーダウン

knockout!十二時前だし・・・良いや⁈

と言う事で下山前に

例のタンカーには「デレッキ」?だったかな?

船上のクレーンがいつの間にか取付けられていました

何を運ぶんでしょうね?

 

昼からはサボリ昨日の剪定カスの残り材を片付け

倉庫の中に掃除機を掛けて、クーラーボックスの中身

・・・片付けて・・・?

(今日は≒600ccを六本?やっつけたかな?そらバテルは!)

 

てなことで、定時に下校、買い出しへ寄って

本物のシュワシュワを二本買って五時前に帰宅

諸々大渋滞の冷蔵庫へ仕舞い込んで

自室へ・・・やりました!

と~と~ゲット!

38.2℃

極貧の髪の毛が縮れるかと思いました

(パンチパーマかアイパーか!・・・掛けられへんは!)

ま~暑かったはずです!

窓は全開で出て行ったのに

二階の暑さはど~にもなりません↷

外は今涼しい風が吹き始めているようですが

部屋の中は・・・恐らく日が変わる辺りまでは

涼しくなってはくれないでしょう↷

 

と言う事で、今日も世無駄で終了ですm(__)m

 

明日は、・・・明日の風が吹く・・・m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もほぼ同じ | トップ | 気の早い墓参り »

コメントを投稿