Wild Plant

Colonel Mのブログ

むッり~~!

2024年06月13日 | DIY

昨日の夜は参加者6人

他のチームと試合形式で練習してますから

一切!抜けられません!(虎の穴状態⁈)

既にボロボロのオヤジも、老体に鞭打って頑張りましたが

暑さのせいも有って皆バテバテ↷

手を抜きながら何とか九時前まで持たせて解散となりました

(キッツイ!)

で、今日の学校は火曜にもましてお疲れモード!

意地で頑張ってましたが、流石に三時過ぎには・・・(ギブ↷)

新人支援職員君に怒られつつチョット早仕舞しましたが(JARO!)

参りました↷

そんな中、元気な昨日の内に生徒たちと肥料撒きをして

休みの時間に畑も降りずに以前紹介したタンカーの進捗状況をパチリ

暫く見ない内に、かなり伸びてますが・・・

多分?右側が前方になるんだと思います?多分

 

施工です・・・基礎工事は手抜きですm(__)m

穴が掘れたら基礎のベースの型枠を穴の底へ据え

水糸で位置を確認して、動かない様に

鉄筋等を打込んで位置を固定して仕舞い

で、型枠が定位置に収まったら

砕石には見えないけど砕石を50mm程度の厚みで均して敷いて

今日の所はこの辺で勘弁しといたら!・・・

(むしろ勘弁しといて下さいm(__)m)

 

ザコビッチざこばさんが亡くなられたそうですね

残念です

 

では又明日m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけません! | トップ | サボリ倒し! »

コメントを投稿