Wild Plant

Colonel Mのブログ

何故か第九の土曜です?

2024年03月23日 | DIY

今日は朝から降ったり止んだり妙な天気

にも拘らず朝から大洗濯をして

テンコ盛りに部屋干しして

電気ストーブとサーキュレーターで

簡易乾燥室と化している中

(変態か⁈病か⁈サンルームと言う名の広縁だけですよ!)

休み明け提出の書類を製作して居りましたが

午前中に終了、午後からは少しを読んでおりました

BGMを適当に流しておりましたら

今、第九が流れてまいりました・・・

暮れにはまだまだ早すぎます

 

さて、今日こそ加工です

 

 

これです!5.5mmの合板分、450mmx600mm・・・

切るだけです!

箱底箱横板部分と、蓋天板引出し蓋部分

それと残りの右側の部分に切り分けておいて

其々の部材に切り分けて行くのが良いかと思います

 

 

後は、パンチングメタル200mmx300mmと言う物が有る様なので

それを基準に数字だけを割ってサイズを決めています

で切る事に成ると思うので

ホボこんなサイズに取れると思いますが

このパンチングメタルについては組み立ての際にも説明しますが

部材の大きさは、最終現物合わせで決める方が良いかと思います

 

と言う事で、加工は終了ですm(__)m

(昨日と大して変わらんのちやう⁈書込みの量?)

 

今週も覗いて頂いた方、ポチット頂いた方

有難う御座いましたm(__)m

(今度はボレロが流れてきました・・・)

では又来週です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョ~~出遅れ! | トップ | 今日も雨 »

コメントを投稿