ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

初めまして!!

2017年10月01日 | スタッフブログ

まずは、自己紹介から、、、

初めまして!!

関西からきました!査定士、『わん』ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ

本名は皆様の所に行ってから教えます。。笑

なんで『わん』って呼ばれてるかと言うと単純に

犬っぽいからですฅ՞•ﻌ•՞ฅ

 

それはさておき、、

わんは、大阪店と甲子園店で整備を担当しておりました!

関東に転勤になり約6ヵ月。

揉まれながらも日々お客様の元に走りまわり

査定させていただいてます!

今回初登場したのも自分が買取した車両を皆様に伝えたくて

大先輩西さんには内緒でブログジャックしました( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

本日10/1

買取車両は。。。。

Z1000!!!!


お客様がお知り合いの方に頼み込んでオールペイントを施した車両です!

本当に綺麗なブラウンで生で見て欲しいぐらいです٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و

 

さらに細部までこだわり抜き。。。

 

こんな所や。。。

 

あんな所まで!!!

ヤバい。。。

個人的にどツボにハマっちゃっいました。笑

 

何社さんかお客様が呼ばれ、

あつーーーーい戦いを繰り広げ

当社が買わせて頂きました!!!

大きな声では言えませんが

めちゃくちゃ高いです。。。

ですが当社は御存知の通り

カワサキ正規代理店です!!

なんたってそれが当社の武器ですからね(・ω<)-☆

西さんに怒られんやろなー

こんな素敵なお客様の笑顔を見れば

明日も頑張れます!!


M様

本日はありがとうございました!

次も待ってますよ?笑笑


バイク査定ドットコムに出張査定を依頼される方はこちらをチェック!!

 

http://www.bikesatei.com

 

わんに来て欲しいって方お待ちしております。

 

 

わんでしたーฅ՞•ﻌ•՞ฅ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿