ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

ヤエステ作りました!!

2017年10月30日 | スタッフブログ

またまたTwitterの中の人です。

前にTwitterでちょこっとYaehの事をツイートしましたが、

ついにMFDオリジナルデザインヤエーステッカーを作ってしまいました!

パクリじゃなくてちゃんと許可取ってあるオフィシャルです!!

ちょうど印刷屋さんに作ってもらっている最中なので、

今週末くらいから順次MFD各店舗で配布できると思います。

大人の事情でMFDの柏、横浜、埼玉、福岡では配布できませんが、

それ以外の東京本店KTM TOKYO EAST静岡清水店KTM NAGOYA

大阪店神戸店の6店舗で配布します。

他には弊社で開催するイベント等でも配布出来ればと色々計画中です!!

配布開始したら是非貰いに来てください、宜しくお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿