ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

も~暑い…!! 

2013年07月30日 | スタッフブログ

初めてブログを書きます!! ムタといいます。 名前は非公開・・・

今年は非常に暑いです。 熱中症注意。

暑い中一昨日鈴鹿に行き8耐を生観戦しに行きました。

自分はレースを初めて見に行ったのですが スタートがやばい・・ あの爆音!!サイコ―

体中から熱気が… そして何かに取りつかれたかのように8時間見きってしまいました。

我がチーム加賀山 第3位という素晴らしい結果になりました。

あと一歩 あと一歩でしたが素晴らしい戦いでした ←偉そうですいません(+o+)

来年も応援に行きまた暑い夏にしたいと思います!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿