ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

来年こそは行動をスマートにします!~スマートな振舞いなら美バレエ・エクササイズ~

2013年12月28日 | 美しい姿勢・ライン, 美脚, 立ち居振舞い



朝早くから移動の多い1日。



出掛けてすぐに、お財布を持っていない気がしたけれど、あったので良かった良かったです。



「今日1日色々と気をつけなきゃ」と思い出発。



が降り寒い日。まず出だしにキレイに転びました。タイツに穴があかなくて良かったです。雨の日は大抵スカートをはく傾向があって、転ぶとタイツに穴があいてしまうし痛いです。デニムの時は膝にケガをしない分、デニムに穴があいてしまうし。







Special thanks | it’s an elegant photo: LADY,S © Lachlan Hardy 趣のあるウッディな中にスマートな「LADY」の文字。ステキです。






転んだ時は次の動きが重要になってくる?ので、素早くサッと、周りの景色に馴染んでしまう様にしています(転んでませんよ!的な感じです)。立ってから痛いなぁーと色々チェックします。



気を付けなきゃ!と改めて気合いを入れ直し、美バレエのクラスも無事終わり、少し時間があるので用を済ませたり、お買い物をして、銀行にも行って移動。



移動先近くで「アッーーー」となりました。



紙袋がないのです。。。



私は荷物をひとつにしないと必ず忘れてしまうのに。。。



「多分銀行だわ。」と思い、迷ったけれどまた電車に乗って戻り、無事再会。何とかお仕事に間に合い無事終了。



次はBUSで移動。とても混んでいて、立って揺られながら外の景色を見ていました。



そして終点に着いて???



またまたとなりました。



私が降りたかったのは終点じゃないのに。。。



歩いて1駅戻りました。



この日だけを見てもムダな動きが多いです。自分で言うのも何なんですが、おっとりしすぎるのも、考えモノです。







Special thanks | beautiful roses! photo: .. © Du Žiedeliai エレガントさと創造性を兼ね備えたローズ。こんな女性になれるかな。






来年からはスマートに行動していきたいと、年末になると毎年恒例の誓いでした。

 


 



最後までお読みいただいて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックしてくださいませ。ピンクハートをクリック


人気ブログランキング

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。