続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

破魔弓太鼓 in 熊本・長洲町

2017年01月23日 00時00分00秒 | 祭り

破魔弓太鼓

熊本・長洲町

 

四王子神社で行われる 約850年の伝統を誇る祭事

破魔弓祭(的ばかい)で

奉納された破魔弓太鼓

 

 

 

 

動画も撮影していましたが
パソコンの能力が低下して処理不能に陥りました。
すぐに良くならないように思えますので
今後、
ブログupに支障が出るのではと心配しております。
ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

明日もまた

皆様のお越しをお待ちしております



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2017-01-23 04:48:35
女性の表情が堪りませんね!
良い瞬間を捉えられたと思います♪
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-01-23 06:20:09
長洲  解ります 親戚も有ります

金魚が有名でしたかね

長崎への船着き場・・

もう一度行きたいな~

返信する
Unknown (ワンちゃん)
2017-01-23 08:36:47
1枚目 : 大太鼓の男子…この寒さの中、褌一丁で頑張っていますね (@_@)

2枚目 : 小太鼓の女子…良い瞬間をゲットされましたね (*'▽')
返信する
破魔弓太鼓~ (ひろし爺1840)
2017-01-23 09:13:23
 !(*^_^*)!やっと伺えました!:Wingtomさん、お早うございま~す!
またのご連絡を楽しみにしていま~す!
四国88ヶ所巡礼の旅にお付き合い頂、心温まるコメントや応援を有り難うございま~す!

(ー_ー)!!今朝は何故か私のPCが調子悪く中々動かないので来訪頂いたお礼だけで失礼させて頂ます。
調子が良くなり次第、またお邪魔させて頂きますネ。
☆FaceBook「f・いいね!」→✔・いいね!OK!

@('_')@今朝は徳島県の21番札所・太龍寺参拝1・2回分を案内させて頂ますのでお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
また、ご覧頂いた感想や上手く見れたか?などを教えて頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◆上手く見れますよ~に!バイ・バ~ィ!!
返信する
^^ (あとり)
2017-01-23 19:09:26
こんにちは。

先週末から、すごく寒いですね。

皆さん。。。元気ですね。

私は家から出たくありません^^;。

返信する