「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

今年も発売します、「ヴィラマリア ツインパック」!

2013-06-24 09:58:53 | Weblog
「ヴィラマリア ツインパック」今年も発売します!
ニュージーランドの名門ヴィラマリアの白ワイン2本セットです。

さわやかな「ソーヴィニョン・ブラン種」とまろやかな「ゲヴュルツトラミネール種」の飲み比べができます。

ヴィラマリアの専用ボックスに入り、価格は2本分そのままで3400円です!
ギフトにもぴったりですね。
もちろん自分用にも!

スクリューキャップなので開け閉め簡単ですよ!



★ヴィラマリア プライベートビン ソーヴィニヨン・ブラン

グースベリーやパッションフルーツ、フレッシュシトラス、メロン、ハーブ系のアロマが活き活きとした、ソーヴィニヨン・ブランらしさが溢れるワイン。ジューシーな口当たり、純粋さと芳醇さがあり、酸が編み上げられたようなバランスの良いフィニッシュ。


★ヴィラマリア プライベートビン ゲヴュルツトラミネール

バラや様々な花の香りと共にグァバ、ライチの香りが特徴のアロマティックワイン。厚みのある味わいが楽しめる。アジア料理、特にマレーシアやタイ料理とは相性が良い。

 *~*~*~  アミの想い  ~*~*~*~*~*

   大切な人たちとの楽しいおしゃべり、幸せな時間
   自然の恵みに感謝と喜びあふれる豊かな時間

   私たちの笑顔、喜び、幸せが地域に波及して
   明るい未来につながることを心から祈っています。

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツの辛口白ワインと、ス... | トップ | 華やかなシャンパンに近い味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事