「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

今年もワイナリーツアーを企画しました!

2013-09-06 13:53:42 | Weblog
第3回 日本のワイナリーに行こうは、滋賀県のワイナリーになりました!

今回は、方向と時期を変えてワイナリーツアーを計画しました。

滋賀県の「にごりワイン」で有名な「ヒトミワイナリー」と新シャトーが出来たばかりの「琵琶湖ワイナリー」を見学します。

にごりワインは新酒をお楽しみいただける予定です。

ランチは少しゆったり、リッチに「琵琶湖ホテル」のランチバイキングをお楽しみいただきます。(ランチのアルコールは実費ご負担ください。)

   最少催行人数 15名。  定員  25名。

   日 時  : 10月27日(日)
   参加費用 : 8500円(ランチ付)

   行程表   :
 
     関市出発    ヒトミワイナリー     琵琶湖ホテル(ランチ)  
     7:45       9:50~10:30      11:30~13:00

     琵琶湖ワイナリー      関市 
     13:30~14:30        17:00


お申し込み :ワインショップアミ (0575-22-7051 
        参加費は出発時に集金させていただきます。

キャンセルについて :10月24日以降のキャンセルは半額ご負担願います。
       それ以前に関しては、キャンセル料は発生しません。

旅行取扱  :長良観光バス(岐阜県知事登録旅行業 第2-148号)

定員になり次第、締め切りさせていただきます。
皆様の参加をお待ちしています♪

 *~*~*~  アミの想い  ~*~*~*~*~*

   大切な人たちとの楽しいおしゃべり、幸せな時間
   自然の恵みに感謝と喜びあふれる豊かな時間

   私たちの笑顔、喜び、幸せが地域に波及して
   明るい未来につながることを心から祈っています。

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1,000日間(ミッレディ)以上... | トップ | 本日は、入荷したばかりのワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事