「ワインがある生活を楽しみませんか?」

ワインを気軽に楽しんむための小さなヒントです!
私と一緒にワインライフをエンジョイしましょう♪

残りのシルバーウィークは、ワインを飲んで、「ブエノス・ディアス」良い一日をお過ごしくださいね。

2015-09-26 11:56:42 | アミ イベント

本日の無料試飲ワインは、チリワインです!

チリNO.1のスパークリングワイン生産者「バルディビエソ」が造る辛口スパークリングワインは、今回ハーフサイズにて入荷しました。

一人飲みでも気軽に召し上がっていただけますね。

なおかつ、今回はハーフサイズ2本お買い上げいただくと、もれなくスパークリングワイングラスが付いてきます。
「バルディビエソ」のロゴ入りです。

赤ワインは、世界No.1 生産者に輝いたことがあるスペインのクネが造ったカジュアルチリワイン!

カベルネ・ソーヴィニヨン種の赤ワインです。(メルローも再入荷しました)

ワイン名「ブエノス・ディアス」は、「良い一日を!」
残り少ないシルバーウィークは、ワインを飲んで良い一日をお過ごしくださいね。

今夜はワインセミナー「ニューヨークのワイン」があります。
セミナーの申し込みは締め切らせていただいています。

10月と11月はボルドーワインセミナーを開催予定です。
興味がある方はお早めにお申し込みくださいね。



バルディビエソ ブルット ハーフ

チリ セントラル・ヴァレー
ピノ・ノワール、シャルドネ

生産量、輸出量共にチリNo.1の規模を誇る泡の名門「バルディビエソ」。
シャルドネ由来の爽やかな柑橘類や白い花のアロマを持ち、キリッと引き締まった酸が魅力の辛口スパークリングワインです。


ブエノス・ディアス カベルネ・ソーヴィニヨン 2014


   チリ セントラル・バレー
   ブドウ品種 カベルネ・ソーヴィニヨン85%、カルメネール15%

世界No.1 生産者(スペインのクネ)が息を吹き込んだカジュアルチリワイン!
数あるチリワインから厳選した、ブエノス・ディアス(良い一日を!)です。
香りはブラックベリー、ブルーベリー、なめし皮、チョコレート。
口あたりはソフトでしっかりとした果実味があり、なめらかでシルキーなタンニンと完璧にバランスがとれています。

 *~*~*~  アミの想い  ~*~*~*~*~*

   大切な人たちとの楽しいおしゃべり、幸せな時間
   自然の恵みに感謝と喜びあふれる豊かな時間

   私たちの笑顔、喜び、幸せが地域に波及して
   明るい未来につながることを心から祈っています。

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイで「新緯度ワイン」を味... | トップ | ワインセミナー「ニューヨー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アミ イベント」カテゴリの最新記事